患者様の声

産後骨盤矯正

2017年04月18日

症状:産後骨盤矯正

相模原市中央区 20代女性

 

説明も分かりやすくしていただき

安心して施術を受けられました。

腰痛、歪みがなくなりました。

ありがとうございました。

 

IMG_2885[1]

 

 

産後骨盤矯正

2017年03月28日

症状:腰痛・膝痛

相模原市中央区 30代女性

 

痛みの原因を丁寧に説明して頂き、よくわかりました。

また自分でも行えるストレッチ・筋トレを教えてくれありがたかったです。

6ヶ月の息子がギャン泣きでも優しく対応して下さり助かりました。

ありがとうございました。

 

IMG_2792

 

 

産後骨盤矯正

2017年03月15日

症状:産後

相模原市中央区 30歳代女性

 

産後の骨盤の歪みが気になっていたのですが

現在と施術後の違いをわかりやすく説明して頂きよかったです。

 

IMG_2725[1]

産後骨盤矯正

2017年03月09日

症状:骨盤の歪み・痛み

相模原市中央区 30歳代女性

 

丁寧に説明してくださり、自分でも歪みを実感しました。

施術の最中にもコリがほぐれていくのがわかりました。

体操も教えてもらえたので続けていきたいと思います!

 

IMG_2718[1]

 

産後骨盤矯正

2017年03月07日

症状:足の付け根の痛み

相模原市中央区 30代女性

 

産後の骨盤矯正で初めて来院しました。

施術は痛みもなく、身体が伸ばされて気持ちよかったです!

足の痛みも楽になりました。

ありがとうございました!!

 

IMG_2712[1]

 

 

 

痛かった膝の調子が良くなりました!

2016年12月06日

michitaseikotsuin kanjasamanokoe

 

 

優しい先生、スタッフさんのおかげで痛かった膝の調子が良くなりました。

有難うございます。

足くびのねんざが治りサッカーが早くできるようになりました。

2016年10月25日

 

michita seikotsuin kanja koe 5

 

足くびのねんざが治り、サッカーが早くできるようになりました。

足くびのねんざ

2016年10月25日

この整骨院にきて初めてアイシングなどを教えてもらったり

超音波の治療をしてもらい、すごく早くケガを治す事が

できました。治療してくれてありがとうございました。

 

 

michita seikotsuin kanja koe  4

背中とひざの痛み

2016年10月12日

やさしく施術していただき有難うござします。

わからないことも説明がゆき届いて教えて下さり感謝です。

 

毎日伺いたいのですが、なかなか思うようにゆきません。

 

先生、受付の方に新設に接していただき、有難うございます。

 

(80代 女性)

 

 

michitaseikotsuin kanjasamanokoe 1

 

両手、両足の痛み

2016年09月27日

少しづつ痛みがやわらいで、

体が楽になっています。

これからもつづけて行きたいと思います。

 

(60代 女性)

 

kanjasamanokoe michita seikotsuin 1

 

レビューを投稿する